Camellia Recruit

アロマエステ・回春マッサージの求人情報-カメリア

よくある質問

アーカイブ

read more
蝶1 蝶2

よくある質問

みなさまからよくある質問をまとめました。

お仕事や移籍が不安な方は是非参考にして下さい

A. 完全に未経験でも誰でも出来る簡単なお仕事ですので大丈夫です♪それに、初々しいほうがお客様に喜ばれることが多いので安心して下さい。
未経験の女の子は「初めての方へ」をご覧下さい。
A. 当店は警察署、公安委員会の新風営法に基づいた届出書を提出していますので安心下さい。
摘発されたり、お店が急に営業停止になる様な事は一切御座いません! もちろん、違法行為である「本番行為」も一切禁止しております。ソフトサービスのみの公正な営業ですので、安心して働けます。
A. 容姿については、お客様の好みの違いがありますので、入店としての明確な判断基準は設けておりません。 それよりも重視しているのが、「あなた自身の魅力的な雰囲気」です。
接客業ですから、お客様に自然な対応ができるかを面接の時に拝見しております。
「容姿・ルックス」というより、「笑顔」が素敵で頑張る人が接客に向いているのではないでしょうか。 何より、可愛い、若い子より稼ぎが少ないんじゃないか?と思うのも大きな間違いです。
A. 当店では基本的に週末に翌週のシフトを提出してもらってます。
もちろん仕事などの関係でシフトの提出が出来なくても当日に急遽出勤することも可能ですよ♪ 17時から23時までの6時間・・・など、お時間はご自分で無理の無い程度に決めて頂きます!ご自身の時間は大切に使ってくださいネ。
A. 退店するときには気兼ねなくおっしゃってください。
お店によっては「なかなか辞めさせてくれない」とか「辞めるからお仕事につけてもらいない」「プロフィールを消してくれない」などよく耳にします。
目標を達成し次のステップへ進もうとする貴女を応援いたします。また、退店してからもう一度働きたいと思った時にちゃんと辞めてれば気軽に戻ってこれますよ♪
A. 当店は実在する株式会社によっての法人経営になります。
お電話による対応も専属のスタッフがしっかりと応対いたしますので、ご家族、お友達etc・・・といった知人、友人にバレてしまうといったご心配は一斉ございません。
また、会社発行の給料明細や在籍証明も即座に発行 できますのでクレジット会社への対応といった書類関係へのご記入も可能です。
A. それでもやっぱり不安に思うことも有ると思います。
当然ですよね。 面接だけ、お話しだけでも大丈夫ですのでお気軽にお越しください! また、「体験入店制度」 がありますので、安心するまでは体験入店して下さい♪
時間は半日、2.3時間、お客様一人だけなどでも大丈夫です!貴女の都合が良い時間で試してくださいね☆
女の子の悩みや相談も人それぞれ、お客様からの声も千差万別の事と思いますがそんな時にでも聞き流さずにしっかりと丁寧に対応してきたところから信用を重ね、在籍数や集客力のアップにつながったとも考えます。
スタッフが全力であなたをバックアップしますので困った事やちょっとした悩みなど、何でも相談して下さい。
A. もちろん大丈夫です!生活がありますから、今居るお店を辞めて移籍するというのは勇気がいることです。
OLとの掛け持ちも他のお店との掛け持ちも大丈夫!会社やお店にバレたくないって女の子も、極力配慮致しますので、安心して下さい!
A. あなたの無理の無い予定で働いてください。
OLさん等、土日祝日しか休みの無い方でもまったく問題なく働けますよ♪
A. 指名はあった方が良いですが、入店して間もない頃は誰でも指名ゼロです。
指名が無い方でも沢山の顧客がいますのでしっかり稼げます!
自然と指名は増えていくものですから、それに比例して収入もアップします♪