Camellia Recruit

アロマエステ・回春マッサージの求人情報-カメリア

無理をする事はありません(^^)

アーカイブ

read more
蝶1 蝶2

無理をする事はありません(^^)

2021年6月1日

カメリアはエステ店なので、デリヘルのようなハードなヘルスサービスや女性が受け身になるプレイはありません。
人に癒しを与え…人に必要とされる…その結果、高収入に繋がる。
カメリアはそんな貴女が1番輝けるやりがいのある職場とお仕事です。
お触りなし。キスしない。舐められない。オールヌードなし。フ◯ラなし。素股なし。お客様が完全受け身!!
女性へのボディタッチは禁止しており、お客様用のサイトにも明記してありますのでご安心ください。

トップレスなどのオプションもありますが、できる範囲でかまいません。

時間はないけど、今すぐに稼ぎたい!・初めてだから不安…・どんなお店なんだろう?
学生、主婦、OLの方のWワークなど、ご収入のプラスαとして、応援いたします。自由なシフトでお仕事ができるのも特徴で、あなたのライフスタイルに合わせたプラスの収入が見込めます。
また、当店のお仕事を通じ、更なるスキルアップを目指し本業として活躍される方も応援いたします。

マッサージ+回春マッサージの完全ハンドサービスのみ!

ヘルス店のようなハードサービス(脱ぐ・キス等)は一切ありませんので、病気になる心配もありません♪

˚˳Camelliaカメリア˚

TEL  049-290-3795

        090-2406-6969

お問い合わせメール

camellia@kesthe.com

LINE ID camellia-777